

情報発信する習慣をつける事

このブロブを前回更新してから、どのくらい経っているだろうか?

もう、思い出せないくらい昔だ。

だって、忙しかったから更新出来なかったんだ。



今日、凄くいい事を学んだ。

私に最も足りないところが何かを学んだ。

それは、情報発信する事が面倒くさいと思っていることだ。

この世界で成功するために、情報発信する習慣を持つ事が必要だとういことを知った。

そして、習慣化させるためには、21日間連続して行えばいいということも分かった。

はじめから、頑張っては行けないらしい。先ずは、ベービーステップだ。

今日がはじめの一歩だ。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaisan

Author:masaisan
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
