

経済崩壊に備えて、私達が出来る事

2021年に日本経済が崩壊すると私は予測している。

”そうならなければいいな”とはもちろん思っているが

そうなってから慌てても遅い。

だから、私たちは準備しなければない。

来るべき大嵐に耐えうる自分たちの方舟を。

では何をしたらいいだろうか?

政治家を非難しても無駄だろう。彼等は、自分たちが正しいと思っていて、聞く耳を持っていない。

正し、日本経済が崩壊を逃れる方策はあるらしい。

日本政府がこれらの方策を実現できれば、崩壊から免れられるかもしれない。

それは、

① 小さな政府をつくること (使う予算を減らす事)
② 移民を受け入れる事。(人口を増やす)

の2つだ。
なぜなら、お金がないんだから、なるべく使わないようにするのは当然だ。
そして、経済規模というのは、その国の働き盛りの人口に比例するからだ。

でも、来年も史上最高額の予算らしい。
周辺の国々とのうまくいっていない。
2030年には、日本の人口は8000万人まで減るらしい。でも、日本は閉鎖的だ。観光客が増えているのが唯一の希望だ。

だから、経済崩壊を逃れるのは無理だ。
日本は、変われないから。

だから、準備しなくてはならない…方舟を。

繰り返すが、日本は、一般家庭に例えると月の収入が30万円しかないのに60万円も使っている浪費大国だ。
差額は全て借金だ。そして、圧倒な世界一の借金を抱えている。

誰がどう見ても、崩壊する。

続く…。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaisan

Author:masaisan
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
