

フィギアスケート

昨日の羽生君には、感動で震えましたね! 年取ったせいか、涙腺が弱くなっていけないです。後は、真央ちゃんですね。今から、こっちがドキドキです。日本の政治家はいけてませんが、アスリートはすばらしい!!!

今、読んでいる本


村上海賊の娘 上巻村上海賊の娘 上巻
(2013/10/22)
和田 竜

商品詳細を見る
いま、和田竜の書いている村田海賊の娘を読んでいます。なんか、表紙が風の谷のナウシカのような感じです。実は、作者は、私の高校の同級生です。すっかり、大物になりましたね。

最近、sekaino owariにはまっています!

最近、ツタヤで借りたsekaino owariにはまっています。パレード見たいな世界観の圧倒。ちょっと、ボーカルの人が、羽生君に似ていると思うのは、僕だけでしょうか?

今日は、日本医科大学 産婦人科医の市川雅男です。
今日から、ブログを始めました。よろしくお願いします。
プロフィール

masaisan

Author:masaisan
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
